みなさん、こんにちは!いろんな変化に対応しなければいけなかった今年も終わりが見えてきました。 
先日の「ふくやま学びサポートセンター」のミーティングで、今後の活動内容について話合いました。次回のオンライン読書会の日程とテーマが決まりましたのでお知らせします。
  オンライン読書会の日程は2021年1月23日(土)夜8時30分スタート、Zoomで開催予定です。  

テーマは「2021年に読みたい本」。新年の読書にまつわる抱負を聞かせてください。読んでなくていいんです。気になっている本のタイトルとその理由、また積読本の紹介でもいいですよ。後半の学びのシェアでは、「学び直してみたいこと」のシェアも歓迎。

年末~年明けに詳細をご案内&募集開始します。

主催:ふくやま学びサポートセンター 
www.fukuyamamanabi.com

 ☆ ☆ ☆ オンライン読書会 配布資料&開催マニュアル ☆ ☆ ☆  
「めくるめく読書会」さんの「どんどん読書会プリント」(オンライン読書会用)が公開中。
ビズオーシャンからエクセル版のダウンロードができます。
読書会主催者の方、ぜひご活用ください。
https://www.bizocean.jp/doc/detail/540942/